2017August 完成品

  • 2017.08.06 Sunday
  • 18:00

 

2017 August 真夏のBijoux  LIKE MARUNI (ライク・マルニ)

 

様々な制作の合間にひとつ完成品Bijouxを創ってみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヴィンテージの鼈甲とゴールドが下がるネックレスを見つけて

 

そこにYUKIIIJIMAらしい、いろいろなパーツを加えて制作しています。

 

中央のベルトのバックルのような大きな円もヴィンテージ

 

ウッドではないのですがベークライトかな?と思うようなちょっと凝ったマーブルのモチーフ

 

その中とネックレス左右に黒蝶貝の長方形を

 

さらに中央にはマーブルの今季ものを載せて その中央にグリーンヴィンテージ

 

細めのオーバル グリーンにて 

 

左右に3人の女性? (よくわからなさが模様のようで気に入りました)のモチーフ

 

ヴィンテージの美しい輝きで取っておいたライトベージュトパーズのスクエア

 

と、考えながら 全体のイメージを構築していきました。

 

 

ヴィンテージのネックレスにて 少々難があります。

 

脇のチェーンとメタルのあたりに劣化があります。

 

私はあまり気にならないのですが気になる方は気になると思います。

 

チェーンの形も美しく、そこにまた鼈甲チェーンを重ねてさらにボリュームを出しています。

 

同じモチーフを使って リングとイヤリング(ピアス変更・可)

 

イヤピアにもヴィンテージトパーズ、リング左右にも使用しています。

 

モダンな趣。通年使えるコスチュームビジューとして 

 

とても楽しいものになったかな、と思っています。

 

 

どのような雰囲気となるのか、装着画像を撮ってみました。

 

ちょうど真夏!にて真っ白なワンピースにかごバッグとハット、サンダルにて

 

ブラウンカラーのリピートをしてバランスを取っています。

 

 

モダンな感じが街に映えて

 

しっかりとしたつくりが、どこかのブランドのものみたいな・・・

 

マルニのビジューのような・・・

 

というわけで LIKE MARUNI (ライク・マルニ)というネーミングです。

 

これからの季節にも その先にも

 

ずっと使える楽しいセットに仕上がりました✨

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら お譲りいたします。

 

すべて一点ものです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LIKE MARUNI (ライク・マルニ)完成品

 

ネックレス ¥27000

 

イヤリング ¥9500

 

リング ¥8500

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご希望の方は お問い合わせより

 

ご住所・電話番号・お名前を添えてお申し込みください。

 

 adesso_info@yahoo.co.jp 

 

 yuki.bijoux@gmail.com

 

までのご連絡も承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 18:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM